日々のクラスの中、たくさんの方の動きの癖や不調などと向き合ってきてる
ヨガ講師による身体スペシャルケア企画が今年もやってきます‼︎
年末に溜まった疲れを解放しにいかがでしょうか?

1年ありがとうの感謝を込めてKulaSMILE講師陣が皆様の身体を各施術方法でほぐさせて頂きます。
枠が決まっていますので12名限定企画です! 
ぜひ1年の疲れを取りにきてください♡

◆ 日時 ◆ 12月22日(日)13:00〜17:30

◆ 施術時間&枠 ◆
(各時間4枠となります)
(ABCDの各施術内容は下記施術内容を確認ください)

①13:00〜14:00
A : 熟睡ヘッドスパ(kaoru)
B : 贅沢オーガニックオイルトリートメント(hiroe)
C : リラクゼーションタイ古式マッサージ(kimiko)
D : とろけるアロマトリートメント(mayumi)

②14:30〜15:30
A : 熟睡ヘッドスパ(kaoru)
B : 贅沢オーガニックオイルトリートメント(hiroe)
C : リラクゼーションタイ古式マッサージ(kimiko)
D : とろけるアロマトリートメント(mayumi)

③16:00〜17:00
A : 熟睡ヘッドスパ(kaoru)
B : 贅沢オーガニックオイルトリートメント(hiroe)
C : リラクゼーションタイ古式マッサージ(kimiko)
D : とろけるアロマトリートメント(mayumi)

◆施術内容◆

【A : 熟睡ヘッドスパ(kaoru)】

下肢の筋膜リリースから始まり、首〜肩周り、頭部の筋肉をほぐすトリートメント
<内容>心地よい香りに包まれながら頭部の浄化ポイントにアプローチし、日常で最もこわばりが起こりやすい首・肩周りの筋肉を一つ一つ丁寧に緩めていくヘッドトリートメントです。深いリラクゼーション効果と同時に血液とリンパの流れを高め、熟眠へと導くことで全身の疲労回復にも繋がります。目の疲れのスッキリ感もぜひご体感ください。
※上半身のみガウンに着替えていただきます

<禁忌事項>
・寝違いやムチウチの症状が出ている方
・偏頭痛が起きている方
・蕁麻疹などのアレルギーが広範囲に出ている方(アトピー性皮膚炎を除く)

【B : 贅沢オーガニックオイルトリートメント(hiroe)】

今回はバリで調達してきた実際のスパでも使われている100%天然植物を使ったオーガニックオイルで全身をマッサージしていきます。植物の恵みがたっぷりのオイルは肌にとってもなじみやすく、乾燥しがちな肌をふっくらと保湿します。また様々なハーブを配合しているので引き締めや肌代謝を促進し肌の老化予防にも効果的です。
マッサージは繊細な身体の不調を手から感じとり、筋肉に沿って身体をほぐしていきます。適切と思う圧と手のぬくもりで心の緊張を優しく和らげていきます。
自然の植物やお花のエッセンスが抽出されたオイルの香りで日々の疲れがサッパリと消える心地よさをぜひ。心やカラダのストレスの疲れを癒して、自分らしさを取り戻し綺麗になってください♡がんばった自分へのちょっとご褒美を贅沢な至福のとときを〜♡

【 C : リラクゼーションタイ古式マッサージ(kimiko)】

身体(手のひら、肘、膝、足)のいろんな部分を使い人体を流れるエネルギーラインをゆったりとしたリズムで刺激し固まった筋肉を緩めて(筋膜リリース)いきます。
 血流が促され自律神経のバランスが整い、すでに持っている人間の免疫力や自然治癒力のアップに効果があるとされています。
 ゆっくりと持続圧でほぐしていく為、痛みを伴ったり無理な姿勢を強いたりしませんのでどなたでも安心して受けられます。
タイ古式マッサージでご自身を癒してみませんか。

【D : とろけるアロマトリートメント(mayumi)】

植物から抽出した精油とキャリアオイルを使ったトリートメントで、心身のリフレッシュやリラックス感によるストレスの軽減、疲労回復、また身体の恒常性を高める効果により、不調の緩和や健康・美容にもいいことがいっぱい。
精油の香りは鼻腔から体内へと取り込まれ、嗅覚刺激により脳へと働きかけてリッラクスさせてくれます。 ご自身の好きな香りの精油を使って行うトリートメントは、セラピストのタッチングによるリラックス感をさらに高める効果があります。
リンパの流れを促進し、老廃物を体外に排出、冷えやむくみも改善していきます。
腰から背中、肩、首、脚、手や腕、デコルテ、そしてヘッドマッサージ、心を込めたオールハンドのトリートメントです。
今年1年頑張ったごほうびに、身体も心も溶けてしまいそうなステキな時間をお過ごしください。

<禁忌事項>・高血圧、糖尿病の方(医師にご相談ください。)
・炎症のある方
・動脈瘤・動脈硬化症などの血管性疾患がある方
・妊娠初期(4か月まで)の方
・生理中(量が多いとき)

◆料金◆
KulaSMILEメンバー 60分 3500円
メンバーご紹介者様 60分4500円
ビジター 5500円
※チケット使用不可、現金のみのお支払いとなります。

LINEorメールにてコース番号にてご予約ください。(例:2ーDコース)
ぜひお待ちしております♡