みなさんは笑顔に自信ありますか?
暗くなったPCやスマホ画面に映った自分の顔にビックリ!
不意打ちの写真の表情にガックリ。。。なんて思い当たる人多いのでは?

普段、パソコンやスマホとにらめっこばかりしていると、表情グセがついてしまって、口角が下がったり、眉間にシワがよってしまったりしがちですよね。

今、大人気の顔ヨガとは!?

顔の表情筋を鍛えストレッチする「顔ヨガ」クラスです。
表情筋は、心の状態を表現して、笑ったり、怒ったり、悲しんだり、複雑で微妙な表情を作っています。

顔からHappyな表情を作り出す事で、心のあり方もHappyになる!これホント!

試しに鏡の前で笑ってみてください。心が軽くなりませんか?

顔ヨガで若返り!?

顔ヨガで固まった筋肉を伸縮させ、弾力を取り戻すことで、むくみやたるみ、目の下のクマ、表情ジワを解消し、引き締まった小顔と生き生きとした表情、素敵な笑顔を身につけましょう!

表情筋は顔に60あり、一つ一つは小さいので、効果が出やすく、1日2~3分、1~2週間で変化が現れる方もいらっしゃいます。

日時

6月29日(土)10:20〜11:20

参加費

特別体験価格 500円
※ 今後月1回開催予定、通常クラスと同じ参加費になります。

講師 mayumi

IYC  SLOW-FLOW YOGA インストラクター
高津文美子式フェイシャルヨガインストラクター
JAA アロマコーディネーター
JAA アロマインストラクター

ご予約はLine@ もしくは info@kulasmile.net まで