“ヨガスパ (Yoga Spa)”


心と体のストレスリリースを目的とした、まるでスパに来たかのようなヨガクラス。
気づかないうちに負荷をかけてしまっている体をやさしく解放するポーズをメインに行います。
シャバアサナではアロマオイルを使ったヘッドマッサージも行い、抱えているもの全てデトックスしていきます。
ヨガ後はハーブティーでリラックス♪
身体の外側からも内側からも滞りを解き放つ心地よさをぜひ味わいに来てください^^
マッサージやオイルの都合上、各クラス3名様までの限定クラスです!ご予約はお早めにお願いします!

<<YOGA SPA 体験会スケジュール>>
4月22日(日) 14:00〜15:15
5月13日(日) 14:00〜15:15
5月27日(日) 14:00〜15:15
※各クラス3名様限定クラスです!ご予約はお早めに!!!

<<体験会参加費>>
1500円(チケット1枚使用可能)

※体験会以降のレギュラークラスについては、下記の通りとなります。
チケット有り・・・2,000円(チケット1枚+500円)
チケット無し・・・2、500円

<<講師>>
塩谷 薫 Kaoru Shioya

・2015年クラスクラスマイルベーシックヨガ指導者養成講習終了
・内面美容医学財団公認ファスティングカウンセラー
・アロマテラピー 一級習得
・ベストボディジャパン2016宇都宮大会ファイナリスト
・美容インストラクターとして幅広い美容に携わる

2014年 ハワイ旅行中に初めてヨガを体験。
以来、様々なヨガクラスを体験する日々。

当初は美容やボディメイクの一環としてフィットネス感覚で行っていました。
そのころは常に前のめりに生き、ないものねだり。他人と比較したり、自分をよく見せようとしたり、思い通りにいかないと心を大きく乱す生活。そこから脱出しようとこれまでヨガで学んだことを日常で少しずつ実践していくうちに今の状況、今の自分を受け入れることができるように。今では流れに身をまかせることの心地よさも感じています。この瞬間を味わう。何か大切なことに気づく。自分に正直になる。
それだけで毎日が驚くほどワクワクでいっぱいです♪
一緒にその感覚を磨き、リッチな心持ちで日々過ごせるお手伝いができたら幸いです。

また、美容の要素を融合させた新感覚のヨガをご提供していきたいと思います!