ヨガが初めての方向けのヨガ体験会開催致します!

たくさん”ヨガ”という言葉を目にするけど、どう始めてよいか分からなかった人も多いはず。
その一步をお手伝いさせてください♡
カラダが硬いから、、、運動苦手、、、不安、、、 たくさん思いを抱えてる方
その思い全て受け止めます!
初めてでも楽しく呼吸と共にヨガを体験できる様に優しくクラスを進めていきます。

日々に追われ、毎日が忙しく今年もあっと言う間に終わります。
自分自身と向き合う時間がどれほど大切かをヨガを感じさせてくれます♡
師走だからこそ、この時間が大切なんです。
聞いてみましょうカラダの声。
『今肩はどうしてる?背中は?そして呼吸は?  そして、大丈夫?』そっと聞いてみましょう。
深い呼吸に身を委ね、カラダと調和させて動く、ヨガの練習方法”ヴィンヤサ”のシステムを用いて
ただただ ”今”を感じる事を伝えていきます。

講師 HIROE
講師プロフィールは こちら

 

 

 

 

【日時】 
12月11日(月) 10:00〜11:10
12月14日(木) 19:30〜20:40

【参加費】 1000円(推奨) チャリティイベントとなりますのでお気持ちをBOXにお支払下さい。
集まったお金は発達障害の子供支援施設へ寄付させて頂きます。
※ 講師HIROE自身が発達支援施設で以前働いており、障害があっても、なくても誰もが自分らしく生きられる様にと応援を続けていきたい想いから、今回はチャリティクラスにさせて頂きました。

ご予約は。。。 LINE  or  kulasmile@gmail.com にてご予約下さい。
気忙しい12月に、、、こころよりお待ちしております。