今年もみんなで108回太陽礼拝にチャレンジしよう!
%e5%a4%aa%e9%99%bd%e7%a4%bc%e6%8b%9d%ef%bc%93

『108』
というのはご存知のとおり煩悩の数です。心を乱し、悩ませる心の働きでもある煩悩。除夜の鐘も、煩悩の数108回だけ突きますね。
その数だけ太陽礼拝をおこなうことによって、煩悩を振り払う。。。
なんて事ができるのでしょうか? 笑

でもね、これだけは言えます。
普段味わえない境地には達します。その感じる感覚・感想は人それぞれ。
2016年、みんなそれぞれ色々な事がありましたね。
良かった事だけじゃない。凹んだ事もたくさん。。。
1回1回の動きの中、その一つ一つを清めて消化!
しっかり向き合います! 2016年の自分と!
ココロとカラダの大掃除です!
そして、さら〜っとキレイに流しましょう〜!

新たな年2017年をスタートさせましょうね^^
最後ゴールには、愛たっぷりの 自然薯汁&おにぎり 付きです♡

リード講師はhiromi&chihiro です。
皆様のご参加お待ちしております!

【日時】
12月30日(金)9時〜11時
終了時間は目安です。時間に余裕を持ってご参加下さい。

【参加費】
メンバー 2000円 (チケット1枚使用可能 差額をお支払頂きます)
一般 2500円
※自然薯汁&おにぎり 付き

【お問い合わせ&予約】
info@kulasmile.net まで