大好きなKulaの皆様へ
スタジオクローズのお知らせ

この度、KulaSMILEヨガスタジオは2017年1月22日(日)を持ってクローズする事を決断致しました。
最初小さなアパートから始まり3年、クラスマイルを立ち上げて5年4ヶ月、計8年以上宇都宮でスタジオを構え、たくさんの生徒さん、先生方と共に過ごし、失敗、学び、変化、喜びや幸せがあり、私自身講師としても人間としてもとても大きく成長させて頂きました。心から感謝しております。夏前位から、今後の私自身の講師としての活動方向やプライベートな事を考え始め、じっくりと向き合い今回の決断に至りました。

KulaSMILEのこの場所はなくなりますが、私、hiromi自身、宇都宮ではKulaSMILEyogalifeの活動は続け、大好きなアシュタンガヨガやパワーヨガを中心とした指導クラスは続けます。
小山でのスタジオ運営と共に、そして、外部でのワークショップや県外でのクラスや学びに力を注いでいこうと思います。
”講師”としての 私が伝えたいものをシンプルに伝えていこうと思っています。場所や時間等の詳細は追ってご連絡致します。

突然のお知らせで驚かせてしまい本当に申し訳ありません。

思い出が詰まったこの場所と、皆さまが大好きで通っていてくれたこの場所をなくしてしまう事になり、本当に本当に心苦しく、何度も何度も葛藤がありましたが、私自身力強く次のステップへと歩んでいきたいと思っています。深くお詫び申し上げますと共に、ご理解頂けると嬉しいです。

アシュタンガヨガで同じポーズのルーティーンを毎回練習していると、身体の繊細な変化に気づく事ができます。年齢によっても、季節によっても、マインドによっても、身体や形あるものは常に変化し続けます。執着せずに、シンプルで本当に大切なものを味わいながら、それでも練習は続けます。KulaSMILEの場所は変化をしてしまいますが、これからも皆さんとヨガを通じて繋がっていけたら嬉しいです。

心からの感謝を込めて、、、今まで本当にありがとうございました。

そして今後ともよろしくお願い致します。

KulaSMILE yogalife 代表 小川裕美

 

★今後のチケット販売について★
20回券・・・販売中止
10回券・・・11月1日より、15,000円にて販売。12月より販売中止。

5回券・・・・11月1日より、9,000円にて販売。1月より販売中止。

ドロップイン・11月1日より、2,000円。1月より1,500円。

★チケットの払い戻しについて★

10月30日以前にご購入頂いたチケットで、1月22日時点有効期限内で余りのチケットは返金の対象となります。ただし、回数を一ヶ月均等割計算をして、その期限期間分の回数のみ返金となります。余ったチケットは今後続ける別会場での練習チケットにもご使用頂けます。