大変遅くなりましてが、12月に開催したチャリティクラスのご報告です^^
写真2 写真1

 

 

 

 

 
たくさんの方にご参加頂き、集まった金額なんと!32,000円!

本当にありがとうございました。

集まったお金は、先日無事に萌先生が日本動物福祉団体の栃木県で活動されている角谷栞さんへ寄付してきました。
お礼のお返事が届きました❤️
 

image1   みなさんへ。

今回このような温かいお気持ちと、ご寄付いただき本当にありがとうございました。
一人では殺処分はなくせません。
またボランティアだけでも殺処分はなくせません。
ひとりひとりが意識を変え、終生飼育、里親になるという選択が広まり、栃木県民全体でしっぽたちを優しさで包んでいきたいです。
そのためにもレスキューと同時に啓蒙にも力を入れていこうと思います。

今回、ヨガを通して、動物愛護を少しでも知っていただけるきっかけになったこと、それが何よりうれしいです!
皆さんからいただいた寄付金は、現在保護しているスコッチ始め、今後のレスキューに使わせていただきます!

必ず、栃木の殺処分をなくしてみせます‼︎
そのために、これからもお力かしていただけたらと思います(^^)
1人が多くを背負うのではなく
みんなが少しずつ…

命に向き合う。命に敏感になる。
そうすれば無駄に消える命はなくなると、私は思います(^^)

これからも私たちに出来ることで協力をしていきたいと思っています。
KulaSMILEも動物殺処分ゼロ賛同します。ペットショップで買う前にぜひ見て下さい
里親募集サイト・・・https://www.pet-home.jp