KulaSMILEのヒロミです^^
早いものでもう7月になりましたね♪
毎日の気温も上がり、梅雨まっさかりですが体調等くずされていませんか?

さて、クラスマイルは梅雨時期も元気な笑顔がたくさんです^^
6月に行われたヨガワークショップのご報告です♪

 

image_2まずは、この夏キレイになろう♪サマービューティー企画。ヨガのポーズで身体をキレイに♪ヨガのお話で心クリアに♪そして、デトックススープで体内キレイ♪

みなさま良い汗をたっぷりかいて、楽しみながら頑張りました♪
初めて聞くヨガの座学ではいつも行っているヨガが、少し違った角度で感じられた様です♪
佑子先生からのベジブロスレクチャーは、実践し易い内容で、次の日からみなさん実践してます^^
本当に簡単で美味しいし、応用がいっぱい♪

大変好評だったので第二弾も企画中ですよ♪

image_1
本当に素敵な笑顔いっぱいの時間でした♡
ありがとうございました♡
image_3

 

 

 

 

 

さて、次は世界を旅する井上英樹先生によるアシュタンガヨガワークショップ!世界各地でヨガを実践してきた英樹先生のレクチャーや指導は的確で、でも優しいクラスでした♪
楽しい座学は本当に引き込まれるお話で、改めてヨガを向き合う刺激的な時間になりました。

また明日からのヨガの実践が更に深まりそうです♪

 

image本当に、皆様とたくさんの事をシェアして、さらにヨガを深められるワークショップは大好きです♪

参加されたみなさんが作り上げたこの素晴らしい時間に本当に感謝致します★

また、笑顔になれる楽しいイベントを企画していきますので、楽しみにしていて下さいね♪